おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます!





今日のお弁当




昨日細々した副菜を色々作ってたので

楽ちんな朝でした!



やはり色々作っておいたら楽なの

わかってるんだけど中々なあ、、






明日は何しようかなあ…


レパートリーが少なすぎて
同じものばかり作ってる感じ爆笑
すんませんもやもや





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





昨日長女も2週間ぶりに自分の家に
戻ってまたおっちゃんおばちゃん
2人暮らしに戻りました



一気に静かになりましたガーン



次は年末かなあ…




次女は昨日からソウルに旅行中で
ソウルに留学中の友達と
会って楽しんでるようです照れラブラブ



昨日大好きなインスタグラマーさんが
明洞でインスタライブしてて
ずっと見てたのですがどうやら次女も
近くでカラオケをしてたようです爆笑



次女の学校のスタジャンを着てる子が
写ってておーー!!
なりましたウインク



明洞もすごい人人人
やはり日本人多いよね…



またソウル行きたいなあ



次の渡韓は2月に釜山なので
その後行けないかなあ、、



いっぱい遊ぶためにも
いっぱい働こう爆笑



ではでは今週もよろしくお願いします🙏






釜山旅行の1日目upしてます!

良かったらご覧下さい🙏





イベントバナー