おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました



ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました



そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます!






今日のお弁当





週末はないよりマシ弁当🍱



ハンバーグ弁当!

パスタ入れたかったけど

面倒だったのでやめました爆笑





なーんにもアイディアが
浮かばずオロオロ、、、



まあ何とかなりました照れ





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






昨日次女からの荷物が

到着しました✌🏻( ˙-˙ )✌🏻



私まさかの動画しか録ってなくて

写真これだけ爆笑





色んなものが入ってて

開けるのワクワクしましたルンルン





さあ!今日は長女のお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に

いってきまーす🚗³₃





先に大掃除、、

ここのところ朝なんでか

バタバタしててちゃんと掃除ができて

なかったので1度リセットしないとね~




掃除して長女に頼まれたものを

買いに行って実家に行って

考えると忙しいなあ口笛




今日も素敵な1日になりますように…






イベントバナー