おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてるちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は春から
大学生になりました!



ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました



そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない次女とのやり取りや
お弁当記録として書いてます!





昨日今日と旦那さんが
お休みの為お弁当作りはお休みです照れ



今朝は暑くて3時過ぎに目が覚めて
なかなか寝れずうとうとしながら朝に
なりました、、、



超寝不足、、
ほとんどお昼寝状態💧


今日仕事なのにこりゃヤバいチュー





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





七夕用にってわざわざネット注文までした
星型きゅうり🥒



旦那さんお休みなのうっかりしてて
お弁当作りはなくなり…



じゃ夕飯にでもと思ってたのに
昨日はお昼から母とお買い物に行ってて
すっかり忘れてしまってて
勿体ないことしたww







とりあえず慌てて作った素麺に

載せて満足、、





久しぶりに飲んで3人で

七夕🎋を楽しみました照れ





誰か星型きゅうり残ってますよ!

なんなら♥️のきゅうりもあります



お近くの方にプレゼントしますよ🎁爆笑






✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






さあ!今日は仕事

ちょいと長めの14時まで、、




帰ってきてお昼寝しようニコニコ





ではではそんなこんなでぐちゃぐちゃに

終わった七夕でした‪🎋‬彡




来年は旦那さんと2人

どんな七夕🎋になるかなあ~








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 










【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル