おはようございます




土日食べた食べた笑
おかげで一気に体重upup‼️
今日からまた頑張ります💪



今日の旦那さん弁当




次女は今日帰りに映画に行くようで

捨てれる容器で…とのご依頼が。



いいサイズがなくて

ご飯はおにぎりになりました、、





だんだん暑くなって来て
保冷剤を入れてるけど大丈夫かな?


しっかり食べて今日も頑張って💪




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





昨日は友達と3人でランチ会と

いう名の昼飲み会🍻






4時間食べて喋って笑って
楽しい時間♥️
こんな時間があるからまた
頑張れるんよね~



今日からまた頑張ろう‼️って
明日また休みやけど爆笑




ではでは今日は仕事忙しい日
ミスしないように頑張りまーすルンルン




イベントバナー