おはようございます




1度書きかけて途中で次女を
駅まで送ってさあ!続き…と思ったら全て消えてしまいまして心折れて2回目チャチャッと書きます




今日のお弁当




今日はヘレカツ弁当👏



私も食べたいですが

そこはグッと我慢、、



あとの細々したおかずは

昨日やる気が出て色々作ってたので

詰めただけ~の楽チン弁当でした







✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





朝毎日バタバタと次女の送迎をしてる私


今日ももちろんギリギリ、、


そのうちスピード違反で
捕まるわ!!!
ほんまやめて欲しい、、


で今日はいつもにましてギリギリアセアセ






パジャマの残骸がガーンガーンガーン




とうとうここまで来たか、、、




こんな女留学させて

大丈夫やろか?

大丈夫なわけないよな…





さあ!今日も雨☔️

週末は洗濯物多いから晴れて

欲しいんだけどなあ..




先週も週末雨だったよね、、




今日は母の日なので

実家にいってきまーす🚗³₃




ではでは素敵な日曜日を…






イベントバナー

 









今マジで悩み中!