おはようございます




3月は目が回るほど忙しくて
バタバタ、、気がつけばもう末
明日は旦那さんのお誕生日🎉
ノープランだわ、、、




今日の旦那さん弁当






・ハンバーグ

・目玉焼き

・アスパラのグリル焼き

・さつまいも甘煮

・にんじんしりしり

・ウインナー




久しぶりに気分を変えて

捨てれる容器でCafe風弁当~♫




容器ひとつで雰囲気変わるよね~







500円なら売れるかなあ爆笑




おやつは長女が昨日

お土産に買ってきてくれた

もみじ饅頭をつけておきましたくるくる





昨日は結構しっかり雨が降った中

長女は広島に旅行中

次女はお友達と神戸へ

2人とも雨女か~




次女は異人館にも行ったらしく

足元大変やったと、、

そりゃそうだ!




でも今まで行ったことがなかったので

楽しかったよう喋っておりました爆笑




さあ!今週末は引越し前最後の週末なので

ひたすら長女と片付けかなあ…




ではでは今日もファイティン!










イベントバナー