おはようございます





今日は雨

長女今広島に旅行中なんだけど

ほんと雨女💦卒業式も雨

旅行も雨☔️可哀想に。




今日は旦那さんがお休みで

お弁当がおやすみ♥️




なのでずっと書きたかった

月曜日の娘たちとのお出かけを

書いておきたいと思いまーすくるくる




朝から長女のマンションの

鍵をもらいに大阪へ

駅チカとは聞いてたけど走れば2分ほど

スーパーには1分

大阪駅まで10分ほど




羨ましい場所~

私もこんなところに

住みたいなあ…




長女の勤務先もこっそり照れ




用事を済ませて

ずっと行ってみたかった

コンラッドの🍓のafternoonteaへ






私たちにはちょいと

大人な味すぎて

次女と

帰りにラーメン食べたいなあアセアセ

と言いながら頂きました爆笑




ひさしぶりに1万歩歩いて

クタクタでしたが楽しかったハート




よく遊んた後は、、、

帰ってダッシュで仕事へ、、

明日の私のために…と

1時間半仕事をきてきまして

夜には撃沈‼️




遊びも仕事も思いっきり

頑張らないとね~ラブラブ





そんなこんなな楽しい1日でした!




さあ!今日も頑張りましょう🎵





イベントバナー

 




新生活に色々買い揃えてますルンルン