おはようございます




昨日は夜友達が何ヶ月ぶりかで
遊びに来てくれて一緒にご飯食べましたくるくる





今日の旦那弁当




ひさーしぶりに二段弁当



詰めるのやはり難しいw

上級すぎて私にはまだまだでした、、





ヘレカツ、海老フライは
昨日のパーチーからのスライド笑


明太子パスタは朝からチャチャッと!
美味しく出来ました👏




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ









次女が小学1年生から高校3年まで一緒で

家族でしょっちゅうご飯食べて

なんでも話してきた幼なじみが

この春から親元離れて一人暮らしを

することになり受験のお疲れ様と

行ってらっしゃい会をしました!




お祝いごとは手巻きだろ~爆笑

超昭和な女です、、、



仕事があったのでバタバタでしたが

何とかなったハートハート




常にべったりではなく

絶妙な距離感で次女の心の支えと

なってくれてほんとありがたかった、、




今まで支えてくれて

ありがとう‼️

頑張れ💪!!








イベントバナー