おはようございます





昨日は長女の大学の卒業式🎓
でした~雨やし寒いし、、
もう大変𖦹‎.𖦹‎💧
卒業式の記事はまたゆっくり書きますのでお付き合いを…笑




今日の旦那弁当




土日は適当に、、をポリシーで

やっておりますが今日はちゃんと

作りました、、、




なぜって?




昨日疲れすぎて買い物に

行けなかったから…






週に一度の大量買いの日
行けないと冷蔵庫が空っぽ、、


仕方なくあるもんでアセアセ


何とかなってよかった、、、



そして今日は朝から仕事?会議?


お昼までには終わる予定なので
午後からゆっくりお買い物に行きまーす



さあ!卒業式が終われば
いよいよお引越し、、、



明日は初めておうちを見に行きます🏠



その後姉妹に私からのプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-
それは何かまた明日照れ



ひとまず今日は早い時間からの出勤なので
行く準備しまーす🚗³₃