おはようございます




娘たちが帰ってきて日常が戻り
ママタクの予約も入り
忙しくなったwまあ賑やかで
いいんだけどね~笑




今日の旦那弁当





オムそば弁当🍱



我が家の買い出しは土曜日

金曜日ってホントな~んにもなくて…

あるのは冷凍したお肉と

卵やウインナーだけ、、




と、、、

一平ちゃんと目が合って

巻いたった笑


そう!このオムそばの中は一平ちゃん爆笑

もはや焼きそばさえも作っておりません!






手抜きの極み!




明日は長女の大学の卒業式で

旦那さんお休み

お弁当もお休みでーす



何とか今週も乗りきったルンルン





朝からZIP朝ドラマ

パパとなっちゃんのお弁当

観て泣いた、、




私子育て間違った、、と実感

誰にもお礼言ってもらってない💦



6年間のお弁当も
しれ~っと終わりました



言ってもらいたいんじゃなくて
気持ちの問題!



あー、、、
なんだかなあ…



まあみんな元気で笑顔があれば
それで良し!
そう思うようにしよう笑





今日は朝はゆっくり照れ


汚い部屋を片付けますラブラブ