おはようございます




昨日は朝早かったせいか
22時過ぎにはウトウト😪
お弁当の準備どころではなく
寝ました笑




今日の旦那さん弁当





そんなこんなでノープランで迎えた朝


まずどうしようショボーン

から始まりました



冷凍庫を散策して

自家製冷食を発見👀‼️



過去の私!ありがとうラブラブ



ってことでとんかつ弁当となりました✌️






昨日葉っぱ🌱を買いに行く時間もなくて

白っぽい可愛くない葉っぱ、、、



今日こそ買いに行きます!

買い物は週に1度土曜日と決めてますが

葉っぱだけは別!笑





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






今日は午後から土曜日にある

長女の大学の卒業式の着付けの打ち合わせ



土曜日が雨☔️それも結構な感じで

降るらしいとの予報、、



一気に行く気が失せた爆笑

まあ行くけど…




コロナで留学も半分しか行けず

学生生活もほぼなくオンライン

最後の最後も雨☔️


こんなにいいお天気が続いてるのに、、、




神に見放された女アセアセ




なぜそんな嫌がらせをするのでしょうか、、







昨日職場の友達に頂いた

このナッツ🥜

美味しすぎたw





一気に半分、、、笑笑🐷