おはようございます




明日からの旅行
ワクチン接種証明が見当たらないアセアセこの前の韓国旅行に持って行ってそこからないと…
今日死ぬ気で探さねば、、
また私の仕事が増えましたガーン





​今日の旦那さん弁当





オムライスゥ~ピンクハートピンクハートピンクハート



ノープラン出迎えた朝

な~んにも思い浮かばず、、、



ハンバーグしようと思ったら

玉ねぎが1/8しかない、、

ミンチ解凍したけど残念💦



この前職場でオムライスの話

してたの思い出した!






もうひとつ小さいのができたので

オムライス大好きな次女用に

作っておきましたウインク




この卵の上に塗ったケチャップ

写真を撮る頃には水分が、、

この水分をとる方法前になんかで読んだこと

あったんだけど忘れてしまって…

どなたか知ってる方がいたらぜひぜひ

教えてください🙏



よろしくお願いします🙇‍♀️





今日は和歌山県内の高校の入試

いいお天気で暖かそうでよかった照れ

頑張ってくださーい!




さあ!明日は何作ろうかなあ…

ちゃんと考えて寝ないとなあ




明日からまたまた姉妹旅行🚢

羨ましすぎるぞ!





イベントバナー

 




娘の新生活用に購入予定!