おはようございます





昨日長女の卒業式で着る
羽織と袴が届きましたおねがい
想像以上に可愛くてお安く購入できて良かった~ルンルンルンルン





今日の旦那さん弁当





わふぅ~弁当🍱

私こういうのあまり好きでは無いので

自分の分作るの辞めました笑



・肉じゃが

・人参しりしり

・エリンギガーリック炒め

・ちくわとほうれん草の炒めたん

・具だくさん卵焼き

・ウインナー

・ブロッコリーとプチトマト








今日は寒いアセアセアセアセ

早く暖かくなって欲しいなあ…




昨日お化粧をしようと思ったら

私の買ってそんなに経ってない

BBクリームが行方不明…




卒業旅行中の長女に聞いたら

長女のポーチに入ってた💢💢




帰ってくるの水曜日の夕方、、、




買ってきましたもやもや




よくアイラインがなくなったり

アイブロウがなくなったり、、




同じ場所で女3人がお化粧するもんだから

人も物も使い放題の次女真顔

そのママ自分のポーチに片付けたり

こっそり持っていったり…




最悪なのです!!!



ほんまにオールスターがちゃんと

揃ってることが少ない、、




いつも

私の眉毛知らん??



と叫んでるのは私です。。。




ほんまお化粧するのも争奪戦!

おかしすぎやろw





ではでは今日は朝から仕事

頑張ってきまーす飛び出すハート