おはようございます





今日はバレンタインラブラブラブラブ
昨日の我が家はやはりチョコレートでいっぱい!!試作を沢山食べれてラッキー‼️‼️
腕上げた次女ついに負けたアセアセ






今日の旦那さん弁当





ご飯多すぎ、、、

おかずが入らずバランスの悪いお弁当



それにこれは完全に

嫌がらせ弁当爆笑爆笑



ちくわチーズも初めてやってみた!

職場の友達に昨日教えて貰って

早速作ってみた照れ




どこに入れたらいいかわからず

残念な感じに…

これはのっけ弁の時に作るもんやなあ笑笑




またリベンジしますダッシュ










✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






今日は3ヶ月に1度の病院の日

母も同じなので一緒にお出かけしてきます




雨じゃなくて良かったけど

寒そう💦、、、




暖かくして行ってきますルンルン




今日は血液検査があるので

朝ごはんは我慢、、




私1日のうち朝ごはんが1番

いっぱい食べるのでそれが食べれないと

思うと余計にお腹すいてくるw




今日に限って予約が11時

まだまだや~んもやもや



目の前にはヘレカツが、、、




我慢我慢!!



ではでは今日もファイティンラブラブ
















卵焼き用と18cmのフライパンだけだけど

バーゲンでかなーりお安くなってます!



私も娘用と家用2つ買いましたラブラブラブラブ