おはようございます!




今日はおやすみ~💕ゴロゴロしようか動こうか悩み中…🤔💭
じゃ動けっ!
韓ドラみたいしお昼寝したいしお菓子も焼きたいし、、、
したいこといっぱい!




Today's obento




昨日お買い物に行ったので

なんなりとできるお弁当



でもやる気が出ず

あるだけマシ!

詰めただけ弁当くるくる



今年は旦那さんの分だけだし

こういう大人~な感じのお弁当に

していくつもりニヤリキラキラ

ただの手抜きという、、、






まさかの手前全部2つずつ並んでるアセアセ

気持ち悪いよね、、

写真撮ってる時に気づいたけど

どうすることも出来ず

蓋閉めといたおいで爆笑




明日は旦那さんもお休みなので

お弁当はおやすみハート

ゆっくり寝れるぞw




デザートのみかん🍊

私の大好きなところのみかんで

毎年いただくやつハート



今年も安定の美味しさルンルン

ありがとう‼️




昨日は七草粥の日という事で




ちゃんと無病息災を願って

頂きましたw



娘たちは要らん!って言いましたが

とりあえずと大さじ2杯ほどを

お皿に入れてそれぞれ食べさせといたウインク



来年は食べないだろうから

ちゃんと家にいる時は

こういう行事ごとさせておかないとね、、、



卵焼きを夕飯に出したら

旦那さんが一言、、

お弁当の残り???



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




んなわけねーだろっ!💢





ではでは今日もゆる~りといきますかっ笑