おはようございます☀️




今日は午後から仕事
朝はゆっくり韓ドラTime🇰🇷
週に一度のお買い物は夕方行こうかなあ…誰かと行かないと荷物多すぎて1人じゃ無理!!




Today's obento





土日はないよりマシ弁当

決めてるので今日は久しぶりのパン弁当



ってうっかりお米切らしてしまって

なかっただけ、、、






何とかなりましたチュー




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




昨日は数年ぶりに娘たちと
ユースのライブ配信を観ました


娘が小学生の時に出た
ユースアメリカグランプリ🇺🇸


和歌山から尼崎まで1週間ほど毎日通って
そのうち何日かはホテルに泊まって
ガッツリバレエ漬けだった1週間
いい思い出ですラブラブラブラブ



このブログで知り合った方とも
現地でお会いして未だに
仲良くしてもらってます



あ!話逸れたけど…
昨日のライブ配信
小さい子のレベル半端ない拍手


かなり低年齢化してることに
驚きました(°0°)‼



あと2日
また時間があればゆっくりみたいと
思います照れ




ではでは今日も元気で頑張りましょう💪