おはようございます☀️




昨日は午後からお休みもらって
お昼からガッツリ寝たので
少し元気になりました拍手
なんかしんどかったんよなあ…





Today's obento




今日はハロウィン弁当はお休み!


海老チリ丼🦐

こりゃ美味しいよ~





元気だしハロウィン弁当を
作りたかったんだけど本日金曜日
そらそろ食材が尽きてきて、、


それに海苔がない‼️


海苔がないと飾り付けができないし
諦めた!


最近節約のために週に1度週末にお買い物を
するようにしてて平日には絶対に行かない!
ゲーム感覚でやってます爆笑



意外と苦じゃなく出来るもんで昨日も
旦那さんのアイスコーヒーが
無くなったんだけど買い出しが土曜日のため
ホットで代用!



今までだったら確実に買いに行って
違うものも買ってきてたチュー
お買い物に行かないのが節約



今週もミッションクリアーしました拍手



明日のお買い物が楽しみです飛び出すハート



明日のお買い物に不備がないように
携帯のメモにいっぱい✍️
1週間1万円って割と考えて買わないと
超えてしまうのよね~


先週は長女のお誕生日があったからだけど
12000円になってしまいましたアセアセ
まあそれくらいは全然OK
ゆる~く節約ゲーム楽しんでますルンルン




ではでは今日も頑張りましょう💪





これはまた別で書きまーす



そして今日これが届きます!


このマスクすごく耳が楽で
娘と私のお気に入り~ラブラブ