おはようございます!








昨日は1日インスタもブログも
お休みしました…


お弁当がお休みだったので
特に書くネタもなく
いつもだと探して書くんだけど
少し気分が落ちてて
書く気にも慣れず
ネタ探す気力もなく、、、


少し持ち直したので
今日からまたSTART笑




そんな日曜日のお弁当



昨日の夜は実家にご飯を食べに行ってたので

なーんにも下ごしらえしてなくて

迎えた朝、、、



雑穀米だけ準備してたので

揚げるだけ~焼くだけ~で

何とか完成!





今年初物のとうもろこし🌽

めちゃくちゃ甘くて2度見したわおいで爆笑



人生で1番甘かったかもくるくる←かなり大袈裟笑







今日は朝からJCOMさんが
来てくれますが…



訪問時間が9~12時の間ガーン



幅大きすぎへん?
せっかくの日曜日
なーんも出来へん泣


100均とスーパー行きたいのに、、、


のんびり過ごすとしますアセアセ





それでは素敵な日曜日を…







今目の調子が良くなくて
お安くて最高♥️


どんどん使えますよ笑