おはようございます☀️





やっとやっと日曜日♥️
長かったなあ…


今日は次女もテスト中で朝から図書館へ


1人のお休みキューンキューンキューン


やりたい事いっぱいやる日
しっかり楽しもうくるくる






そんな今日のお弁当




久しぶりにキンパ弁当



おかずはCOOPさんに助けていただきました
今日のお弁当8割はCOOPさんです笑笑



仕事が忙しくてなかなか買い物に行けず
だったので2ヶ月ほど前からCOOPさんに
お世話になってます


毎週水曜日が楽しみに…ラブラブラブラブ


結構あれもこれもと買ってたら
無駄遣いになってしまうので
考えながら電卓弾きながら
購入してます


それでもやはりCOOPでは
買えないものもあって
買い物にも行くので初めの月は食費が
ほぼ変わらずか若干プラス気味に。。


先月はかなり気を使ってみて
今月は2万円ほど安くなりました照れキラキラ


仕事帰りにお買い物に行かなくて済むのは
ホントありがたいラブラブ


これからもどうしたら食費を軽減できるか
考えながら楽しんでいけたらなあ…って思います!




それでは素敵な日曜日を…








これ楽チン!
今日もこれ使ってます