こんばんは飛び出すハート








今日も1日お疲れ様でした!




なーんか今日は月曜日だと

勘違いしてしまう、、、




明日は火曜日だから夕方から仕事なので

それまでジムに行ったりお買い物に行ったりしよう‼️って楽しみにしてたのに

明日は木曜だった笑い泣き




木曜日はジム休みだしオマケに朝仕事だし…

全然予定とちゃうや~ん笑い泣き






今日はいつもの食事に

戻しましたよ~



Costcoで買ったおいも🍠

甘くて最高‼️


ストーブの上でじっくり焼くのが

これまた簡単で最高笑



ダイエットを始めた旦那さん


今日はあったかお鍋


この季節のダイエットには

これが一番よね照れ



明日から次女も学校が始まる、、、



また早起き頑張ろう‼️




それでは今日もありがとう♥️

また明日ね!