おはようございます!









昨日は朝9時からバタバタ、、、

分刻みの生活




車屋さんに行って大阪でいとことあって

泊まりに行く両親をホテルに送って

同じく泊まりに行く次女をホテルに送って

その後我が家で忘年会



その忘年会が3時過ぎまで…🍻



ヘロヘロな朝です、、、



ほぼ準備する時間もなく

Costcoで買ってきたピザ🍕に

助けられた💦






鴨ロースのせサラダ



さっきしれ~っと書いた

両親と次女のお泊まり



昨日の朝急遽泊まりに行くことに。

半強制‼️



和歌山リフレッシュプランのチケットが

31日までで使い切らないとただの紙切れに、、



なので私は忘年会あったし

家でゆっくりしたいから

次女は友達といつも大好きで通ってる

市駅のカンデオホテルへ



実家の両親はお城が見える方がええなあ~と

父が言うのでダイワロイネットホテルへ



時間差で送迎して

何とか使い切った‼️



チケット売ってくれるのはいいけど

ホテルのランチもディナーも

全く予約が取れない最悪なパターン😤



結構それでみんな愚痴ってて

使い切れない人も多いと思う。。



で泊まるしかない!となったわけ。

泊まるのも素泊まり



夕飯はどっかで食べてね状態

ホテルの中のレストランは全部予約で

いっぱいだから食べれないからね~



まあそれも狙いなのかなあ…




カンデオホテルすごく綺麗でした✨



さあ!今日も仕事

今日で終わり!



睡眠時間3時間で

頑張ってきます💪