こんばんは!











今日も1日お疲れ様でした。。





午後からしんどくて

毛布にくるまってゴロゴロ~





結局どこにも行けず

時間だけがたってしまった、、、





テレビ観ながら大量の洗濯物を畳んで…

あ!今日ボジョレー解禁や😭💦




すっかり忘れておりました。。




時計を見たらレッスンまで55分

いける!




近くのコンビニに行ったけど

売り切れてて少し大きいスーパーに

ダッシュ‼️






GETだぜぃ笑






元々ボジョレーがそんな好きではない旦那さん



イベント好きな嫁が

勝手に買ってる感じ。




そんな感じなんだけどボジョレー

まあまあお値段するのよね~💦




実家の父もワインが好きなので

お届けしました♥(ˆ⌣ˆԅ)





そして今また長女の用事で

バイト先にお迎えに行ってJRの駅の

みどりの窓口に来ております。





明日からオタ活で東京に…



楽しそうでなによりです♥️




私たちは明日パパがお休みなので

お友達の家族と飲み会🍷



何ヶ月ぶりかな



お呼ばれなので楽しみです♥️





それでは今日もありがとう♫

また明日ね✌🏻






ブラックフライデー始まりましたね!

エントリーはお済みですか?


イベントバナー

 







Qoo10も今年最後のメガ割始まってます!


衝撃の10日間⚡今年最後の「メガ割」11月17日からメガ割開催20%OFFクーポンでお得にお買い物!2021年11月17日~11月26日リンクm.qoo10.jp