こんばんは!










今日も1日お疲れ様でした(´˘`*)




ゆっくり出来ました~




黒髪になった次女

泣きそうな顔で帰ってきました笑笑




普通はそんな色よ!!

今までずっと茶色だったので

新鮮な感じです




でもそこが次女




この髪色黒やろ!
でもひかりに当たったら
薄く紫やで笑


美容師さんに真っ黒は嫌!って
言ったらそうしてくれた!ってさ
(┯_┯)



もう知らんで!


国立病院ダイエット最終日


朝ごはん


もう慣れました!
今朝はトーストもなしだそうです。。



お昼ごはん


これが謎の冷えた焼き鳥笑


なぜ温かかったらダメなのでしょうか、、
不思議です(ˊᵕˋ;)




夜ごはん




ここはメニューには
焼き鳥とかいてます



冷えたとは書いてなかったので
温かいのを食べました!



丸々1週間終了しました。
最初は無理かも、、、って思った
国立病院ダイエットですが
思いのほか満腹感はあったし
びっくりするほど体重が減りました



昨日のようにお昼にランチをしたり
おやつも食べたけど2.5Kg
おちました(👍 ̄▽ ̄)👍




来月には甲状腺の検診があるので
先生にダイエットはあかん!って
言われてるので
これにて終了‼️


これからは維持で頑張ります✌🏻



結局私の長かったダイエット生活1年半で
トータル11.8Kg



およそ12Kg痩せました‼️‼️‼️


よく頑張った私♥️



お疲れ様でした♥️♥️♥️



痩せるよりも維持の方が大変だろうけど
11月からはジムも始まるし
仕事も忙しくなりそうなので
維持できるかな笑











いま15%offになってます!!