こんばんは!










今日も1日お疲れ様でした




朝早くからフルで活動しまして

充実した1日でした🥰












国立病院ダイエット6日目終了!





まずは朝ごはん



だいたいこれが定番!

もうすっかり慣れました笑






お昼ごはん



高校の大学進学説明会前に友達と

ビストロno.booさんで久しぶりのランチ♥️





説明会が終わってから子供たちと合流して

McCafeへ



友達がご馳走してくれました🥰

McCafeのマカロン

初めて食べたけど甘さ控えめで美味しかった♥️



ダイエット中じゃなかった

いっぱい買って帰りたかったなあ…






夜ごはん



お昼ごはんを普通に食べてしまったので

どうしようかと思ったけど

普通に国立病院ダイエットの6日目のごはんに

しました




ステーキにサラダに酢漬けの野菜とコーヒー

コーヒーは今日はいっぱい飲んだので

やめておきました、、




ランチを食べてしまったので

体重測るの怖かったけど増えてなくてセーフ!



でも怖かったので

食べてからウォーキング🚶‍♀️




パパのお酒を買いに行きがてら

少し離れたスーパーに行ってきました♫




ええ運動になりました!





って言うのもこれが届いたから

使ってみたかったのもあって

歩いてきたんだけどね笑



[Qoo10] ワイヤレスイヤホン : イヤホン・ヘッドホン「即日発送 全6色 ワイヤレスイヤホン MP Bluetooth イヤフォン マカロン Pro 高音質」 イヤホン・ヘッドホンがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


1100円‼️笑




すぐ届きました(*´ᗜ`)




ジムに行くのに安いので良いからって

買ってみた!




想像してたより音が良くてビックリしました😁




次女のAirPodsの音聞かせてもらって

音の違いにびっくりしたけど😩

そりゃ値段の違い

当たり前よね~💦




まあ私は運動の時に使うだけなので

これで十分( ´艸`)

早く11月にならないかな、、、




楽しみになってきました!!





そんなこんなの盛り沢山な1日でした




明日は朝からレッスン♫

その後母とお買い物

明日も忙しいぞーー!!!




ではでは今日もありがとう(´˘`*)

また明日ね~