こんばんは!










今日も1日お疲れ様でした




やっと華金✨




今日は次女を少し早めにお迎えに行って

家の近くに昨日OPENした少し大きな

スーパーに行ってきました😙




19時前だったけど凄い人‼️




駐車場🅿️もいっぱい

何とか停めれてちゃちゃっと

見てきました!




中にシャトレーゼや100均も入ってて

またほとぼり冷めた頃にゆっくり行こう♥️









さあ!本日5日目の

国立病院ダイエット






朝ごはん



まあこれが一番しっくりくる

朝ごはん






昼ごはん




これだけで100足りない、、

足りるわけない!



まあ我慢したけど…






夜ごはん



食い合わせ悪すぎやろ😩

お魚、サラダ、トースト2枚、コーヒー




お魚お刺身にしようかとも思ったけど

それもおかしいし冷凍庫にあった鮭焼いた




おまけにトースト2枚って笑

それやったらお昼に1枚夜に1枚にしてくれたら

ええのに、、、





まあそんなこんなで

なんとか5日目も終了!





体重は朝から300g増えております、、

どうした??

なぜだ??





明日はランチに行く予定なので

ここで終わり、、、と行きたいところだけど

まだあと少し続けてみようと思います♫







さあ!明日は進路説明会

ここに来て大学が揺らいでる次女ちゃん。




まあ自分の人生

色々悩むがいい笑




家を出ていってしまう可能性も

すこーしだけ出てきた、、、




もう少し家にいて欲しいなあ…






では今日もありがとう!

また明日ね♥️