こんばんは!












今日も1日お疲れ様でした( ´艸`)




今日も寒かった、、、

寒いのにご飯も身体の冷えるようなものばかりで

余計に寒い気がする笑






では3日目行ってみよ~‼️





朝ごはん



3日目の今朝はパンはダメ❌

なので少し物足りず、、



糖質カットしてるので

頭が痛くて

グラノーラクッキーを2枚食べました😋





このグラノーラクッキー

業務スーパーで見つけて買ったんだけど

食物繊維がたっぷり!

最近のお気に入りです♡






お昼ごはん



食べたらあかんけどおやつ




夜ごはん




これが今日食べたもの全てです‼️




って言いたいけど今日は職場で

9さんが松風庵のシャインマスカット大福を

買ってきてくれたのでさすがに

これは今食べないと‼️って思って

食べてしまった😂





これで太っても悔いはないな!って思ったから

ええのさ~♫





帰ってきて体重測定怖かったけど

全く変わらず…




良かった♥️




明日も朝起きて頑張れそうなら頑張ります💪




今のところ1.5Kgおちました

残すはあと1Kgほど。




土曜日次女の学校の説明会までに

お友達ママとランチの約束してるので

ひとまずは土曜日の朝ごはんまで!




あと少しだーーー!!






それでは今日もありがとう♥️









私UQに変えてかなりお安くなりました!



UQモバイル