こんばんは!












今日も1日お疲れ様でした(´˘`*)




朝ゆっくりできたから

楽勝で1日終了。。






まず国立病院ダイエットから、、




朝ごはん



昼ごはん



夜ごはん




今日も頑張りました!





ホンマにこれだけ!!!

って言いたいけど今日はちょっと

食べてしまいました






体重ですが

食べてないから

めちゃくちゃ減って

過去最低体重になりました



そりゃそうだろ


明日はどうしようかなあ…

その時頑張れそうなら頑張るし

無理なら辞めます笑






今日はお友達が有田の方まで食べに

行って美味しかったからって我が家の分を

買ってきてくれました



スーパーで買うのとはやはり違って

美味しかったわ♥️




思わず2切れだけ

食べてしまいました(ˊᵕˋ;)




このダイエットは決まったもの以外

食べたらダメ❌でもし食べると

1からになってしまうルールの様だけど

私はそんなの気にしない笑




じゃないと続かないしね(´˘`*)




そしてもういっちょ!



インスタで有名らしいふ~塩!



私全く知らなくて

9さんがお取り寄せしたらしくて

私にもプレゼントしてくれました♥️♥️




これは絶対お肉にかけて焼こう!!って

仕事中からワクワク( ´艸`)




マキシマムのような感じかな



これから色々な物に使ってみたいと思います♫





そんなこんなで今日はみんなから色々貰って

豊かな食卓となりました(´˘`*)





ではでは明日も頑張るぞーー(👍 ̄▽ ̄)👍







娘喜んでました笑






和歌山今は柿の季節です!