こんにちは!









一気に秋が深まって寒いくらいの和歌山です。




今日は今年初めてヒートテックを着ました(´˘`*)

職場の制服が半袖でその下に着たら

ちょうどいい感じ




これからヒートテックが離せなくなるね~





今日は午後からお休みなのでゆっくり·͜·

nailに行く前に『海街チャチャチャ』観ました




最終話、、

楽しみが終わってしまったわ(ˊᵕˋ;)






***






さあ!話が逸れましたがお題の

『新しいダイエット法…』ですが

『国立病院ダイエット』



デンマークのダイエット法で

元々は糖尿病の患者さんのために作られた

ダイエット法







献立がもう決まってあって
これ以外は食べたらダメ!っていう
我慢できる人には簡単なダイエット法




これを2回繰り返して
2週間完結!



かなり栄養に偏りがあるので
2週間で終わらないといけないようで
私はとりあえず1週間だけやってみるつもりですが
苦しくなったら止めるかも、、、




朝ごはん


昼ごはん
これ➕ブラックコーヒー


これが基本のご飯みたいです、、、



カフェオレが好きな私
今日からブラックです(=_=)


食パンにバター塗るの好きな私
今日からそのままで食べます



グレープフルーツは本当は1つ食べないとだけど
多いし不経済だし半分に( ´艸`)



早い話ゆで卵とグレープフルーツを食べる
ダイエットの様です。



あと2Kg‼️
なんとか目標達成して
ダイエットから卒業するぞー!