おはようございます!












もううんざりの雨⋆̩☂︎*̣̩








身体もクタクタ…




今週しんどすぎ、、、




まあ月曜日に午後からお出かけしたのが

マズかった(ˊᵕˋ;)





まあ仕方なかったんだけどね~








今日はお弁当お休みだったので

朝ごはん。




久しぶりのわんぱくサンド!




全粒粉の食パンに自家製冷食の豆腐バーグ

健康的なサンドです(*^^*)






***






今朝もリビングで寝てた次女

結局今回のテスト期間

1度もベットで寝ることなく終了





寝たらあかんかったのに…

と半べそ状態( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン






よく自分に裏切られてる、、





自分を信じたらあかんやろ!




と毎回言ってるんだけどね~

学習能力無さすぎ、、、





こうなったら瞬間的記憶

に頼るしかない笑






少し早めに送らせてもらいました(*^^*)

これが母としての心遣い笑





7時に学校が開くんだけど

3分前に到着したら車の方が

ずらーーーーーっと長蛇の列





こりゃあかん!と思い正門に回ったら

自転車やバスで来た子達で

ごった返してる(=_=)





少し離れたところで降ろしました。





みんな瞬間的記憶力に

頼るしか無かった子達やろか



さあ!今日もめちゃくちゃ忙しいやろなあ…

朝から残りの3%の気力のうち1%使ってしまったから残り1%で頑張ろかっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ではでは素敵な週末を…







イベントバナー







これ購入しようかなあ…






今朝は朝パックの時間がなくて

残念。。