こんばんは!











今日も1日お疲れ様でした(*´╰╯`๓)♬





韓ドラ三昧午後



充実してたなあ…




今まさにロスm(_ _)m




次何観ようかなあ…






今日は頑張れそうだったので

夕飯はお肉とサラダ




わざわざ載せるほどでもない

夕飯でした




レッスンとレッスンの合間の30分の休憩に

食べておきました(´∀`*)




次女をお迎えに行ってからだと

20時過ぎてしまうからね~




今またプチ断食

16時間断食ではなく12時間断食!

なのでプチ断食



また少しずつだけど減ってきました( ´艸`)




今お風呂上がりに美酢




新作のみかん

早速買ってみました




これさっぱりして美味しい♡




Coffeeを1日1杯だけ

美酢に変えました




だいたいお風呂上がりのねる2時間ほど前

Coffeeよりよさげでしょう笑





明日はもう金曜日♡

なんだか嬉しい♫




あと少し頑張ろう!






始まりましたね(´∀`*)


イベントバナー

 


もういきなり千疋屋のタルト

負けました、、



食べたかったのになあ…