またまたこんばんは〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾













毎日やってるポコポコが全く開かなくて
プルーな私です。。



何をしてもダメ
時が解決してくれるだろうか???





私の唯一の娯楽がwww


明日には開けますように。。。







***






今日のパパごはん♫



私お得意の和風パスタ
困ったときはこれに限る!


今日は野菜の日
なのでティーマ15cmボウルに
てんこ盛り笑



パパさん初お給料日でした!



まあ今月は2週間ほどしか働いてないので
バイト代ほどでしたが…



やっと1ヶ月
少し慣れてきた感じやね〜♡
お疲れ様でした♫




その横で模試の結果がネットで公開されてて
喜んでる次女



まあ彼女にしたら結構良くて
凄いなあ…とは思うけど
これから一喜一憂大変そう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



まだ始まったばかり
先は長いよ〜!!って言いたいけど
あっという間だよね✿.*・


親がこれだからダメなのか笑








山盛りサラダ
831の日だもんね𖤣𖥧𖥣。







今日はたっぷりパスタにしたので
26cmで。。






このドラマから韓ドラどハマりしました笑
ナムグン・ミンさん好きなんですう〜♡













U-NEXT韓ドラ結構充実してます!