こんばんは( ´ ▽ ` )ノ










やっと金曜日
明日午前中頑張ったら
お休みだーーーー!!!





そう思うと頑張れるよね〜♪♪





明日は朝次女を送ってからの〜
仕事だから朝早いなあ…(><)



お弁当作りもあるし
頑張らねば、、



帰ってお昼寝できるから
大丈夫✩.*˚







そんな嬉しい今日の夕飯



ちょいと赤身のお肉がお安く売ってまして
贅沢にステーキサラダにしました♡



きゅうりが大袋でお安かったので
帰ってきてすぐに塩昆布と少しの塩で浅漬けに
今日食べごろです(✿◠‿◠)



う〜ん!ええ感じ(Ŏ艸Ŏ)



ドレッシングは市販のゆずドレ
口内炎が口の中に2つ
染みて痛いのなんのって!!!



って言いながらどうせ
食べるんやろ??


って次女ちゃん
冷たいお言葉〜(┯_┯)




もちろん食べたっす笑



今日は19時過ぎごろ
えらい雷と土砂降り



レッスン中だったんだけど
久しぶりにビビったーーー!!



いくつも落ちたようだし
なんてったってよく光ってホンマ嫌い(><)




レッスン終わって慌てて次女をお迎えに
行くのに家出たらもう雨も止んで
道も乾いてきてた。。



ほんの30分ほどの出来事だったけど
怖かった〜




まあどうもなく1日が終了!
今日もよくがんばりました( ´ ▽ ` )ノ




ではではまた明日〜♪♪






この大きさ使いやすくてヘビロテ中!