おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









昨日夜な夜な体重が非常にオーバーしてるにも
関わらずコンビニスイーツを食べてしまいました




みんなが買ってみた!と
インスタにあげてた
PIERRE HERMEのマンゴーエクレア



お味は、、、、、、、、



これで無駄にカロリーをとってしまった事に
大後悔…



私のお口には合いませんでした。。
奮発したのに残念。。。






今日からテストの次女
残って勉強してくるからお弁当宜しく〜って
言ってたのに朝起きたら私のLINEに
『お弁当いらなくなりました』って。




起きて炊いたご飯は全て冷凍
次女はいつもの友達とまた図書館に行くようです



なにわともあれ急遽お弁当お休みになりました。。



時間があったので
夕飯の副菜を2品だけ作っておきました
汁物は長女に任せるとして
帰ってきてメインだけ作ったらいいように
しておくと楽だもんね〜✩.*˚






昨日長女のお友達のご両親から
素敵なおやつが届きました!


ゆっくり食べたいなあ…
楽しみです♡♡





ではでは今日も1日頑張りまっする٩(ˊᗜˋ*)و






今朝はマンゴーとブルーベリーとバナナのスムージー
低カロリーの豆乳と飲むヨーグルトで
作りました!