おはようございます( ´ ▽ ` )ノ













またまた雨
もう雨ばかりしんどいわ…



今朝も警報出てるのかと
淡い期待をしておりましたが
注意報でございました。。



残念!
お弁当作りました(◞‸◟ㆀ)







次女から軽く軽く…と言われてるので
ほんま詰めただけのサラダ弁当♡



海老をゆがいただけでございます。。



果物はメロン
とうとう最後…
今年も美味しく頂きました(ღ♡‿♡ღ)












***





昨日中学校の時の担任の先生から
電話がかかってきました




えっ?何事??


なんか未払いとかあった??


えっ?今更?なに?なに???



色々頭を巡りましたが
ちょうど本人が警報で休校になってて
家にいたので変わって話してました笑



早い話今の3年生に渡す小冊子
先輩の受験に対しての手記?
私はこんな感じて◯◯高校に合格しました!
的なやつを書いて送ってほしいと。。。
(ボキャブラリーが致命的な私)




今だから言えること!



小さい頃からバレエしかやってこなかった次女
バレエが大好きでバレエonlyの生活



点数悪くてもアホな感じでも
バレエの一言で許された
私も別にお勉強はどうでもよかったし
なんなら今でもお勉強出来るよりバレエできた方が
いいのに…と思ってる



みんなにも◯◯はバレエしてるから
仕方ないよなあ〜って…
上手いわけでもなく下手な横好きだったのに、、



その次女が大好きなバレエをやめてまで
挑んだ受験生活
中2の2月から全てを受験勉強にシフトして
中3の1月末の受験までちょうど1年



たった1年だけの受験生


死に物狂いで頑張ったから
なんとか成績もグッと上がり
3桁だった学年順位が最後には十番台に。
好きな英語に関しては一桁台になりました。



きっとこんなこともある!と言うことを
書いてほしくて次女に言ってくれたんやね〜と
話しました(о´∀`о)




高校の同じクラスの男子からも
『◯◯ってアホやったよなあ…
中3でなんかやったん?』
言われたそう。。



やはりみんな私のことアホやと思ってる(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )と。




そりゃ仕方ないよなあ…
ホンマの事やし。



その代わり目がとても悪くなりましたが。。





さあ!今日はおやすみ♡
お友達とlunchに行ってきます♪♪