こんばんは╰(*´︶`*)╯♡












今日も1日お疲れ様でした!





やっとお休み♡
明日は午前中だけだから
気分はルンルン♪♪←ふるっ!





今日のお家ご飯


肉肉しい夕飯(*´ω`*)


厚揚げにお肉巻き巻き〜


かぶとズッキーニなど入れたポトフ


すぐ火が通る様に
ポトフだけど薄切りにしました!


かぶとろとろで美味しかった〜♡


お腹いっぱいになりました!









***






最近ストレスからか物欲が半端ない私



色々ポチッとしまくってます(*´ω`*)



もはや軽い病気



一応欲しいものはだいたい購入したんだけど
最後に一つ大物が…





このグレージュ♡♡
結構いいお値段するのよね〜
悩むなあ…





ルクもいいなあ…





ゆっくり考えよう♪♪




ではでは!