おはようございます晴れ









やっと金曜日キラキラ



今週はあっという間だったかなあ…
やはり途中で午後ゆっくり時間があると
全然違う気がしますウシシ



今朝は6時に起きて朝活!



本当は5時半に起きたいんだけど
なかなか起きれない…
最近寝る時間が23時ぐらいに
なってるからなあアセアセ






***






今朝のスムージー🍹




今朝はほうれん草とバナナとラズベリー🍹


昨日と色合いは変わりませんが
今日も美味しくできました拍手





***





昨日初めてのお友達と遊びに行った次女




小学校から中学校までずっと
同じメンバーで過ごしてきたので
初めてのお友達作り…



めちゃくちゃ気をつかったようで
クタクタで帰ってきましたゲラゲラ



そう言うことも必要よね〜ウシシ



学校も葉っぱかけられて大変そうだけど
今のところ喜んでやってるので
長女の時ほど気を揉まなくても
良さそうなのでよかったラブラブラブラブ
まあまだわからないけどね〜アセアセ





ではでは今日もがんばりま〜すグッ





楽天スーパーセール始まりましたね!
私も買っておかないとラブラブ




このグラスは毎日の必需品!
量もちょうどいい❤️



とうとうメディヒールのパックが
あと少しになってきたショックアセアセ



買おうか迷い中



果たしてどれくらいで届くのか…



やはりメディヒールはデイリーパックに
ちょうどいいラブラブラブラブ



まだの方ぜひお試しください!



他にもいいのがあればぜひぜひ
教えてくださいルンルン