こんにちはルンルン







お昼からゆっくり…ほっこり
と思ってたら今日からレッスンの生徒ちゃん達




学校が朝だったので
お昼にレッスン変更お願いします



ってLINEが…ショック




変更できる限りはしてあげたいと言う
スタンスなので午後からレッスンルンルン




まあ夕方ゆっくりできるので
良し!としようラブラブ






業務スーパーで見つけて買ってみた
韓国冷麺🇰🇷



2人前で@250円ほどだったかな



私はサラダご飯なので
パパ用に作りましたラブラブ




私も一口もらったんだけど
今まで食わず嫌いだったのを後悔したわぐすん



美味しくてこの夏リピ決定だわ〜ラブラブ



茹で時間も1分だし
すぐに完成!!



もし皆さんも見つけたら
一度食べてみてくださいウシシ