こんばんはラブラブ








夕方から雨が降り出しました☂️
やはり予報は当たったね…



洗濯物乾いてよかったほっこり



1日梨泰院クラスを観て
過ごしましたラブラブラブラブ



パクソジュンかっこいいなあピンクハート




お昼に戦ってたネイルですが
何度か取ることができましたアセアセ
かな〜り苦労しましたガーン



早く普通にネイルに行ける日が
来て欲しいなあ…







今日のお家ごはん




鷄とほうれん草のクリームパスタラブラブ



せっかくいい感じでできてたのに
私何を思ったのか茹で汁
いっぱい入れてしまってしゃぶしゃぶにしょんぼりアセアセ



とろけるチーズ入れてなんとかしようとしたけど
薄くなってしまったなあ…






味はバッチリだったのに…




パスタを少なめにして
サラダいっぱい食べましたルンルン




娘たちはゼロ麺で…


ダイエットにうるさい娘達
私は平麺で美味しくいただきましたチョキ





***





さあ!明日はもう3日目
韓ドラ三昧で過ごします



毎朝今日こそメイクしないで過ごそう!!
って思ってるのについついメイクしてしまってる
ので明日こそすっぴんで
1日過ごしたいと思いますほっこり