こんにちはルンルン









いいお天気ですが昨日ほど
あったかくな〜いアセアセ



そんな中今日も大掃除



やるときやっておかないとね〜








今日は糖質制限頑張っております!



動いてないとゆっくりしてたら
お菓子食べたくなる笑い泣き笑い泣き




お嬢さんたちは呑気に
お散歩タイムだとよムキームカムカ






明日のゴミも大変アセアセアセアセ



今から段ボール類を先に
捨ててこようと思います。。



その前にちょいと休憩…
コーヒーTime☕️








昨日の『志村どうぶつ園』
大号泣でしたガーン



志村けんさんのお人柄
本当によかったんだろうなあ…


みんな大号泣でしたもんね。。



コロナ早く収束して欲しいですよねアセアセ
出掛けたくても出掛けられない
食べに行くのも躊躇する



折角のいい季節に
今年は残念だわ…




あ〜座ってゆっくりしてたら
お腹空いてきたアセアセアセアセアセアセ