こんばんはルンルン










今日も1日お疲れ様でした!!




塾のお迎えに行ったついでに
お友達と今日までマリーナシティーで
やってたフェスタルーチェに
行ってきました〜ラブラブ







子供のタダ券を貰ってたから
行ったんだけど大人用の前売りは昨日までで
当日だと1500円アセアセ



少し悩んで私たちは入らず
近くのCafeでお茶してましたウシシ







マリーナシティーの近くの
コナズカフェ☕️




暗くて落ち着ける感じでした。。





娘ちゃん達堪能したようで
1時間半ほどでお迎えコールが…



メチャ綺麗だったよ〜キラキラキラキラってウシシ



長い長い春休みの始まり。。



お昼まで寝て1日パジャマ生活zzz
目に浮かぶ…えーん



穏やかに過ごせますように。。



ではではまた明日から
がんばりま〜すルンルン