おはようございますルンルン








やっとお休み〜ラブラブ
ルンルンな気分だわキラキラキラキラ




でも朝から高校に行かないといけなという
なんとも残念だけどまあ嬉しい話だし
仕方ないねグッ





今日は久しぶりに家族が揃ったので
次女のお祝いしてあげようかな…って
思ってるけどパパちゃんお腹の調子が
悪いらしく…




次女もお腹の調子が
よろしくない様子…



元気なのは1番
長女だけえー?



まあ私も昨日から完全復帰しましたけどラブ






***









寝込んでる間に沢山の
甘〜いスイーツが🍰



昨日のケーキもまだまだあるし…



スイーツ食べ放題状態ガーン



消費していかないと。。。








今日はいいお天気で
あったかい感じだからお出かけにはいいね!



準備して行ってきま〜す!!