おはようございますルンルン








昨日もお伝えしたように
胃腸の風邪で死んでおりました。





今日はかなりマシですラブラブ




そんな中での次女の発表
無事合格しましたが
イマイチ盛り上がりにかけたよなあ…




可哀想なことしましたアセアセアセアセ







お弁当にも🌸咲かせておきましたゲラゲラ
せめてこれくらいしてあげないとねルンルン



塾弁も無くなって
次女も塾お休みで
暇やな〜と。。



早く高校からの課題くれへんかな??
塾でできるのに…



塾にロスになってますゲラゲラ





***





大好きだったバレエをやめてまでの
高校受験



本人も第一志望に落ちたら
何も残らん!!と必死だったと
思います。



ほんとよかったキラキラキラキラ




皆さん!応援ありがとうございましたルンルン