こんばんはくるくる











今日も1日お疲れ様でした!




お昼から溝の掃除をして
おやつ食べて
次女の準備手伝って
やっと一息…








今日のおうちごはんハート



白菜とゆず団子スープに
これまたこの前当たって送って頂いた
業務スーパーのチキンを揚げてみました拍手





これ美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもピンクの梅チキン?は買ってたのですが
ノーマルは初めてハート


これから買おうと思います!!




今日は業務スーパーさんに助けられた
1日でした拍手







さあ!明日から次女は沖縄ブルー音符


今いろんな学校が修学旅行中みたいですねウシシ


受験が本格化しないうちに修学旅行ってところが
増えてるようです合格


どこへ何泊で行くの??って
くらい大量の荷物ですが
大丈夫でしょうか??笑い泣き


化粧水だの乳液だのヘアアイロンだの
そりゃこうなるか!ってくらい持ってます真顔




明日はパパは仕事
長女はバイト
私1人だウシシ


明日こそ引きこもろう!!


それでは今日もありがとうハート