こんばんは〜ルンルン











とうとう最後の夜となりました笑い泣きアセアセアセアセ




最後の夕飯は…
どこにしようかと悩んで
油井食堂にしましたデレデレ




夕飯に行ったので外が暗くて写真撮れなかったので
5月に行った時の写真です…



通称バンタン食堂
BTSがその昔練習生の時に
通ってたお店







私がユジョンシクタンの肉焼きが
食べたくて…
この前来た時ビビンバ食べて
あとで横で食べてる人をみて
食べたかったんだ〜




夏にパパと次女は食べたらしいおいで爆笑


2人前からの注文らしく
女3人で2人前!!
パパはビビンバラブラブ


お腹いっぱいになりましたウインク







以前来た時とは違う電車で来たら
駅からお店近かった〜笑い泣き


前は暑い中死にそうになりながら
駅から20分ほど歩いたのに…



今回はソウル駅から1号線で総神大入口で
7号線に乗り換えて鶴洞で降りて
お店まで10分弱



ここから来たらよかったんや〜ん笑い泣き



ではでは最後の夜まだまだ動きまっせ〜!!!!