こんばんは〜ルンルン











今日も1日お疲れ様でした!


久しぶりの仕事楽しかった〜爆笑


先生に経過報告
喋り捲って心配してくれてた患者さんにも
喋り捲って帰ってきた感じてへぺろ




***




今日のお家ご飯




ザ和風のご飯。。
ほうれん草とエノキとを
炒めた〜!
これ美味しかったくるくる


あとは五目煮
わかめたっぷりお味噌汁
きゅうりのお漬物
甘〜いみかん🍊
雑穀米



娘ちゃんたちにはミートグラタンピンクハート
私のレッスン中に焼いて食べてた滝汗
なので写真なし…タラータラー








***







夕方友達のお父さんが
大量のほうれん草を持ってきてくれたびっくりハッ
こんなにたくさんどうしようかな〜



夕飯にも少し使いましたラブラブ




***




先日?11月にあったハングル検定
自己採点で受かった〜って思って
すっかり終わったことのように
なってたけど今日結果が届きました〜!!




5級     93/100
4級     61/100



まさかの…



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




4級ギリギリで受かってるゲローゲロー



たしか….60点以上が合格
61点って…アセアセアセアセ



自己採点では73だったのに。。
どないしたら12点も…



まあ何はともあれ受かってるのは
間違い無くて良かったちゅーラブラブ





さあ!明日はお昼から仕事なので
朝のうちに火曜市に行こうラブラブ



 
それでは今日もありがとう…