おはようございますウインク








雨きなり強く降ってますチュー
警報出るかなあ〜って楽しみにしてた
娘たちでしたが残念アセアセアセアセ




今朝はまさかの1時間の寝坊で
朝パックどころかパパのお弁当も
カップラーメンにしましたチュー




パパはこのお弁当が好きみたいなので
別にいいのですが…




全く載せるほどでもないお弁当🍱

娘たちにはブランパンを付けました!
サラダばかりも飽きるもんね〜アセアセ






***





さあ!いよいよ明日からテストの次女




先週月曜日から毎日放課後は塾に行って
頑張って来ましたが結果はどうだろう…




もうみんな賢すぎるので
どれだけ頑張ってもみんなも頑張ってるから
厳しい〜チューアセアセ




今次女の周りでは夏の短期留学の話で
盛り上がってます




学校からのサースクールは
15人募集のところに65人も応募があって
英語での面接で15人が選ばれたそうです。。




みんなの意識の高さに驚き‼️




次女はまた渡韓予定なので
そんなにみんなと行きたい!とは
言ってませんでした。。




その面接でダメだった子たちは
家族とロンドン旅行するとか別のサマースクールに
行くとか…





来年の夏は受験で大変だろうから
今年の夏がいいらしい…




そりゃそうだろうけどね〜





それで大雨の中頑張りま〜す‼️‼️