おはようございますルンルン







昨日は22時半には寝たので
スッキリ目が覚めましたウインク




頭痛の原因が首のコリからだと分かり
ホッとしましたが痛いアセアセアセアセ




***




今日のお弁当🍱



ドカン!と焼き鮭弁当ラブラブ
娘ちゃんたちの好きなものばかりで
喜ぶかなウインク


コロッケも入れてます照れ





しっかり食べて今日もファイティ〜ンハートピンクハートハートピンクハート




***





昨日塾のお迎えの時
私の前のタクシーが右折するときに
横断歩道を渡ってた自転車とぶつかったびっくりハッ




でも次の瞬間タクシーの運転手が
その若い女の子に何かを話して
そのまま行ってしまったアセアセアセアセ




女の子も普通に横断歩道を渡ってたので
何も無かったのかなあ




びっくりしたし気になりました。。



もちろんタクシーの会社と番号は覚えてます!



私も気をつけないとアセアセアセアセ





さあ!今日は仕事はお昼までで
お昼から次女の塾の懇談



大丈夫かな?



ではでは今日も笑顔多めで過ごせますように。