こんばんは〜ラブラブ







次女ちゃんの長い夏が終わりました!!



今年の夏はこのコンクールだけ!



一生懸命頑張ったけど
みんなもっともっと凄くて…



ギリギリなんとか入賞させて
頂きましたがまだまだこれから




大学時代の友達の娘ちゃんも初参戦!!
{EE2272EB-F3E6-4A78-BFCC-729C5D84CECB}


こんなところで会えるなんて…キラキラキラキラ



何度もあってランチに行ったりしてるので
2人で写真撮ってくれてましたウインク



このRちゃんも入賞キラキラキラキラ




初コンクールで入賞とは大したもんだ爆笑




これからが楽しみだね〜ラブラブ




{A8D96F32-1D05-42F8-BA3F-9AA95A05FE4E}

あまりにも疲れたので帰りにスーパーで
お寿司を買ってビール🍺で乾杯爆笑




かぶと虫ちゃん今日はアイス食べたいって!!




どうぞどうぞラブラブラブラブ




喜んで食べてました爆笑





そしてもうひとつ嬉しかったことが…




インスタで仲良くしてもらってる
お二人さんにお会いできた!!!!!!




みんなシード頂いて表彰式に…




素晴らしいです!!!




これからも応援させてくださいルンルン




そして次女ちゃん!
明日からまた秋のコンクールに向けて
1からスタートです口笛




頑張れよ!!!!!!