今日ひとりの生徒がピアノを
辞めましたあせる



辞めたと言うより巣立って行ったと
言う感じです音譜





彼女は小学2年生からうちに
来てくれるようになり
中学校でテニス部に入って
正直がっつりピアノばかり…
って言う訳じゃないけど
細~く長~く続けてくれて
高校受験の時も休まず和歌山一の
進学校に進みました。
高校に入って“音大に行きたい!!
と行って私の大学の先生の所にも
レッスンに通ってました合格




ところが高3になってやはり
好きな英語で大学に進みたいと
言う気持ちになり
今回の発表会を最後に辞めると
言うことになりましたあせる



すご~く楽しい子で色んな話を
しましたビックリマーク


うちのちいもこんな子に育って
欲しいなあ…っていつも思って
ましたラブラブ



これから大学受験に向けて頑張って
行ってくれるでしょうニコニコ


ちょっぴり寂しいけど
頑張ってねアップアップアップ