クリスマス | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はクリスマス🎄


孫と初めてのクリスマス


でも眠い💤


そして息子のとこも生まれましたラブ


会いに行ってきた爆笑


生まれて10日目と1ヶ月と19日


ほんとに、ほんとにかわいい❤️


かわいいの大渋滞やん笑い泣き


ばぁばにしてくれてありがとう照れ


これから、どんどん大きくなーれおねだり歩くハイハイ


あんずもずいぶん慣れてきた笑い泣き


慣れて来た頃には帰るんやな


お正月すぎたら、寂しくなるかなー笑い泣き


娘からクリスマスプレゼントとお手紙もらった泣くうさぎ


😭感謝の言葉と力強い言葉に、私の娘に生まれてくれてありがとうと思って……

涙涙涙


🥲近くに住んでほしいけど、こればかりはね


また会いに行こうっとおねがい